12月。 | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

12月。

いよいよ、12月ですね。

12月と言えば、もちろんEvent好きな、高山は、クリスマスを思いつくわけですが、そういえば、最近、街の至るところで、イルミネーションやら、クリスマスSongやら、賑わっていますね。


まっ、高山は、クリスマスの予定はなく、運がよければ、友達と過ごすかなって感じですが・・・。


さて、話を戻して、クリスマスSongのことで、皆様に、ちょっとだけ聞きたいのですが、皆様にとって、クリスマスSongと言うとなんですか?



高山は、山下達郎さんの名曲「クリスマスイブ」ですかね。あと、洋楽ならLastChristmasなんかも好きですね。


是非、皆様の好きなChristmasSong教えてくださいね。お待ちしてます。