発表!!! | 高山光乗オフィシャルブログ「食う寝る遊ぶ・・・simple life」Powered by Ameba

発表!!!

おはようございます!!!いよいよ、待ちに待った、この日が、やってまいりました。皆様に伝えたくて、伝えたくてしょうがなかったこと。このBlogを始めさせて以来の重大発表です!!

そんなわけで、今日は、早起きしてBlogを書いています。

高山・・・決まっちゃいました。

















す・・・すみません。もったいぶって。でも、高山にとって、こんなにドキドキすることはないくらい、かなりドキドキな感じなんです。めちゃくちゃ嬉しいし、なんて言っていいかわからないけど、また、応援してくださっている方と、お会いできるChanceがあることが本当に嬉しいんです。


わーい。わーい!


さてさて、それは何かと聞かれたら・・・








実は、高山、来年出させてもらえる舞台が、決まりました!!


イェ~イ!!





あの高山が、役者の勉強中に、観て(「砂の戦士」って題名だったはず・・・)かなり感動したTSミュージカルさんの作品、しかも、高山の大好きな、劇作家兼、演出家兼、役者の野田秀樹さんの原作の本に出していただけるなんて、願ったり叶ったりな感じです。


ここまで来ると、鋭い方は、はは~んって思われる方もいるのでは?まっ、もうほとんど、答え言っちゃった感はありますが、まっ詳しくは、まだわかりませんよね。

さてさて、引っ張るのは、これくらいにして、いよいよ、発表です!




パンパカパ~ン♪




作品
『天翔ける風に~野田秀樹「贋作・罪と罰」より~』


企画・演出・振付
謝 珠栄

原作
野田秀樹「贋作・罪と罰」

作曲
玉麻尚一



出演
香寿たつき
山崎銀之丞
戸井勝海
今拓哉
平澤智
阿部裕
福麻むつみ
友石竜也
川本昭彦
福永吉洋
平野瓦
幸村吉也
横田裕市
進藤健太郎
中條郁司朗
高山光乗




公演予定
2009年8月中旬~末




です。


詳細は、追って連絡致します!!



さて、こんな素晴らしいメンバーに囲まれて、高山、ちゃんと頑張れるんだろうか・・・そんな不安もありつつ、しっかり頑張る所存です!


どうか、よろしくお願い致します。




と、ここまで書いたものの、まだまだ先の話なんですよね・・・。

今のお仕事(「ミス・サイゴン」博多座公演)が終わってから、少し空く期間に、また舞台のお仕事等、発表できるように頑張ります。