SHISEIDO IBUKI レポ | Live the life you love...//子育て&ファッションBLOG@UK

Live the life you love...//子育て&ファッションBLOG@UK

イギリス・ロンドン在住、2013,2,4生まれの男の子のママです♡

日々の出来事、ファッション、インテリアetc...
気ままに更新してます。

SHISEIDOさんのIBUKIのサンプルに当選しました♡
{2F151063-F287-49B1-8878-A7D42E7A457E:01}

目指すのは、外的ストレスやダメージにゆらがない「なんでも来い」の肌



YES

家事に子育てが大変なママには魅力的なフレーズドキドキw

寝不足にもストレスにも負けない美肌になりたい~

使用感はベタつきなく、しっとり
香りはフローラル系
上質な感じがして、すごく好きな香りでした~


私の今の一番の悩み

毛穴。。。


しっかり乾燥対策しているつもりでも、なかなか効果が(ノω・、)

でも、このIBUKIのスキンケアを使い始めたら何だか肌がキレイになった気がしますドキドキ

トラブルも全くなし!

いつもしっとり~


化粧ノリもいいから、メイク時間短くなりましたw


肌のたるみ、しわ、弾力が失われるのも肌の乾燥から!

この冬はしっかり乾燥対策して、美肌を目指しますアップ


アイクリームまだつかったことないんだけど、そろそろ使いどきかなぁ

お肌の曲がり角もまがったことだしw
本格的にエイジングケアしてかなくちゃ!


目指せ美魔女ドキドキw