ボーダーlove♡ | Live the life you love...//子育て&ファッションBLOG@UK

Live the life you love...//子育て&ファッションBLOG@UK

イギリス・ロンドン在住、2013,2,4生まれの男の子のママです♡

日々の出来事、ファッション、インテリアetc...
気ままに更新してます。

today's coordinate



{B1770C76-A7FF-44FB-8682-923128F72162:01}



ボーダーずくし♡

私もオーバーオール買って、おそろコーデしたい






本家ungridのがいいに決まってるけど、安い!

本家のは2万弱してた・・・




レビューの評価も高かったし、試してみようかなぁ・・・



これにこの間買ったラジエルさんのオレンジチェックストールをさらっとはおりたい



【LF1105】秋 新作 無地ストール♪マフラー うっとりするほど心地の良いカシミアタッチの大判型ストール!巻き方いろいろで大活躍間違いなし!2013年10/2ストールマフラーランキング1位

価格:1,344円

(2013/11/18 19:30時点 )


カラバリ豊富だから、ほしいのが絶対見つかる と思うw


この間幼児クラブに参加したとき、みつき途中で寝ちゃって。。。
そのとき、このストール掛け布団代りにした


肌触りすごく良くて、チクチクしないから安心して使えるアップ

これからどんどん寒くなるし、
長時間お出かけのときは必須アイテムになりそうですドキドキ