碧月誕生 | Live the life you love...//子育て&ファッションBLOG@UK

Live the life you love...//子育て&ファッションBLOG@UK

イギリス・ロンドン在住、2013,2,4生まれの男の子のママです♡

日々の出来事、ファッション、インテリアetc...
気ままに更新してます。

2月4日 am04:22 碧月誕生


2月3日の朝8時
エバンゲリッシュへ
軽めの陣痛促進剤を投与

軽い陣痛が始まる

二回目の投与後、夜8時くらいから痛みが強くなってきた

深夜痛みがピーク!!
気持ち悪くなってトイレで吐いた・・・

ナプキンを見てみると出血が!!
看護師さんを呼び、相談するとすぐデリバリールームに行くようにと

ヘバメさんに状況を伝えて心電図
そして触診

“もう生まれますよ”


え!?はやっっ!!!
まだまだ陣痛が強くなるもんだとばかり思っていたから意表を疲れた・・・。

ケータイは病室。主人の番号は覚えてなかったのですぐ戻ることを条件に一度自分の部屋に戻って、ケータイとついでに骨盤ベルトも持っていった。

意外と冷静(^_^;)

主人に電話をし、分娩台へ=3

担当のヘバメさんは体育会系で、支持が的確。とてもやりやすかった。

何回かいきんで、もうすぐ!もうすぐ!とヘバメさん。
主人間に合うかなぁ・・・。待ったほうが・・・??

とも思ったけど、いいやだしちゃえ!!ということで思いっきりいきんだ

もういきまないで!!ゆっくり、ゆっくり!

え!?もういいの?????

って思っていたら何かスルスルっと出てきた


゚・:,。゚・:,。★碧月誕生・:,。゚・:,。☆


羊水&血まみれ(笑)の碧月を抱きしめた

言葉にならないほどの満たされた思い・・・
一生の宝物だ

生まれてすぐ主人到着=3
あまり残念そうな顔は見せず、ただただ碧月をみて微笑んでいた



思っていたよりあっさり終わってしまった出産

でも碧月の誕生は思ってた以上の感動と愛で心を満たしてくれた


生まれてきてくれてありがとう
これからよろしくね(*^_^*)


私は最高に幸せだ♡
$azuのブログ