「ピーターコンサート 2011 」曲目とファンの感想 | ピーター こと 池畑慎之介 さんの情報ブログ

ピーター こと 池畑慎之介 さんの情報ブログ

~ピーターさんの追っかけ じゅん の Amebaブログ~

「ピーターコンサート 2011 愛されて…」の曲目とファンの感想を、公式ファンサイト「ピーターこと池畑慎之介さんと花のページ」の「2011 ピーターコンサート」のページに次のようにまとめました ヽ(^o^)丿

ご協力下さったファンの皆様、ありがとうございました(*^。^*)

<主な曲目>


第1部

カモナマイハウス
夜と朝のあいだに
麗人ストリート
渋谷のネコ
悪の華/百万本のバラ

天狼(:はぐれもの)
共演者メドレー
(=白い海峡、おまえさん、雨の中の二人、うそ、さざんかの宿、高校三年生)


第2部

清河への道
アコーディオン弾き
人生は過ぎ行く
見上げてごらん夜の星を
越路吹雪メドレー
(=サン・トワ・マミー、ラストダンスは私と、夢の中に君がいる、ろくでなし、愛の讃歌)
バラ色の人生


歌いつづけて


<ファンの感想>


(川口リリアメインホールでのコンサート、)満席だったので、すごい熱気と盛り上がりでした。
Pもノリノリの笑顔で本当に良いコンサート。
『百万本のバラ』も歌ってくれました。

♪カモナマイハウス
~ピーターはいかが~?っていうのがいいですね。かわいかった。❤
あのセクシーなドレスを金太郎の腹がけに例えるなんて、ね。面白かった。❤

♪天狼
歌い方がすごく男っぽくてかっこよかった。❤
(着物は、地味がいいな。お化粧もそこでは薄くして!)

♪シャンソンには酔いしれました。❤

♪70年代サイケ調?のドレスでのダンスは、とてもユニークでした。❤

♪見上げてごらん夜の星を
スパンコールのシルバーのドレスで会場全体がきらめいていました。❤

♪越路メドレー
コーちゃんがいるみたいでした。❤

♪歌いつつけて
サンバのカーニバルみたいでした。❤

すご~い!こんなに楽しめるショー他にないですよね。ピーター有難う!お疲れ様!ですね。

by すみれ



本当に迫力が有りました。又直ぐにでも聞きたいくらいです。
やはり、「天狼(はぐれもの)」、あの歌を再度ヒット曲に持っていきたいですね。
ピーターさん又違ったイメージで今がチャンスかな。
舞台はこの先続けていけるけど、今、歌声で勝負も良いかな、と思いました。

by 愛実



年齢とかステイタスとか考えた時、もっと気取ったショーになりがちだと思うけど、
どこまでもアグレッシブで挑戦的でサービス精神旺盛なショー構成、さすがだと思いました。
特に第1部の前半は激しいダンスを歌の振りにも歌と歌の間にも入れて、全力疾走☆☆
果敢なステージに拍手です。
高いヒールの靴で軽やかにダンスするピーターさん、本当に尊敬です。
客席に降りて握手までしてくれたので、
気品あるピーさんオーラを、間近で浴びることもできましたヨ(笑)
幸せでした(^_^)v
歌は、事前にピーさんの公式ブログ等でリクエストさせていただいた曲を、
ちゃんとピックアップして下さり、
ファン思いのピーさんの一面に熱く感動いたしました。
そして、今年も、とってもとってもきれいなピーさんでした。
来年のコンサート、今から待ち遠しいです(^^♪
ピーさん、たくさんのハッピーをありがとうございました。
by じゅん