ピーターさんありがとう!! “前に”“確実に一歩ずつ”に、勇気を得て・・・ | ピーター こと 池畑慎之介 さんの情報ブログ

ピーター こと 池畑慎之介 さんの情報ブログ

~ピーターさんの追っかけ じゅん の Amebaブログ~

日が経つにつれ、むしろ、今回の震災の大きさ・復興の困難さをより感じます。

自粛は、気持ちの上で被災者に寄り添うという意味と、もう一つはいつどこで起こるか予測し難い大きな余震への備えという意味を含んでいると思います。
しかし、だからと言って、私たちは、生きていく上での生活をストップするわけにはいきません。

こういった状況をとても鋭敏に感じられ、その中で、ピーターさんが悩まれたのは、ご自分のお仕事、アーティストとしてタレントとしてのお仕事の意味だったと思います。
本当に、出演や開催には、相当の勇気・決断が必要だったと思います。
そこを乗り越えたのは、やはり、ご自分の気持ちと、人の気持ちの折り合いをしっかりつけられたからだと思います。

中野での4月13日のコンサート、本当にピーターさん、がんばって下さいました!!!
そこから、ピーターさんがくれたメッセージ、“前に”“確実に一歩ずつ”には、本当に勇気づけられます!!



ピーターさんのビビッドな気持ちあふれる公式ブログニコニコ

⇒⇒⇒ピーター・池畑慎之介公式ブログ『P's cafe. oziba』

ピーターさんの詳細情報は、じゅん作成HPで音譜

⇒⇒⇒公式ファンサイト『ピーターこと池畑慎之介さんと花のページ』


じゅん

ペタしてね