ピーターさんとイチロー選手の共通性 | ピーター こと 池畑慎之介 さんの情報ブログ

ピーター こと 池畑慎之介 さんの情報ブログ

~ピーターさんの追っかけ じゅん の Amebaブログ~

昨日のイチロー選手の姿が今も思い出されます。


イチロー選手は淡々と速やかにプレーしているんだけど、

相手チーム・選手たちは、どんどん疲弊・自滅していきました。


相手チームに使わせた投手のことを思うと、

昨日の1試合だけではおさまらないダメージを相手チームに与えました。


一見、イチロー選手が負けたように見えた場面も

実は、

相手に切らせながらも、それ以上に相手を深く切る、

まさに強い侍でした。


そして、シーズンの口火を切る開幕戦なので、

味方チームには、ものすごいパワーを与えました。


その裏には、イチロー選手の、

おそらく無駄の無い、

しかもハードな日々の無限の鍛錬があると推測できます。


私がふと、ピーターさんとイチロー選手の共通性を感じたのは、

淡々としたゆるぎなさです。

骨の髄までプロフェッショナル、それが、お二人に抱いた共通のイメージです。




ピーターさんのビビッドな気持ちあふれる公式ブログはこちらです。

⇒⇒⇒ピーター・池畑慎之介公式ブログ『P's cafe. oziba』


ピーターさんの詳細情報は、じゅん作成HPでご覧ください。

⇒⇒⇒公式ファンサイト『ピーターこと池畑慎之介さんと花のページ』

じゅん


ペタしてね