『ラーメン』(〃´д` )b【横浜市磯子区•らぁ麺処 寿】 | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…そういえば、新しいラーメン屋さんが出来てたなぁ〜



…洋光台駅の近くにそのラーメン屋さんはあります(@ ̄ρ ̄@)←





【らぁ麺処 寿】


(〃´д` ){…あった♪あった♪



…以前、ここは別のラーメン屋さんがあったところなんですが…確か、サッポロ屋だったかな?ブログ開始前、10年くらい前だったかな?1度入ったことありましたが…その1度だけで済んだラーメン屋さんでございました(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…別にマズくはなかったのデスが(笑)



…ハゲしく普通過ぎる味噌ラーメンでしたのよ(@ ̄ρ ̄@)←



んで、今回そこに新しくラーメン屋さんが出来て気になっていたので、お出かけした帰りに寄ってみたのです。



外に券売機がありましたので、私はこの写真にも写っている看板の680円のラーメンを食べてみました。



(〃´д` ){…お店の中、キレイだな…*



…以前のお店は…いや、言わないほーがイイかしら?(笑)しばらく待っていると…





【醤油豚骨ラーメン】(税込680円)


(〃゜Д゜){…オッ!ウマソー‼︎見た目もキレイだ♪



…680円の割に具がいろいろと入ってますね。ネギ、チャーシューにメンマ、水菜にほうれん草、海苔にうずらの卵…と(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´人`){…いただきマンモス♪



…さて、気になるお味は…



(〃゜Д゜){…オッ!ウマイ‼︎



…はい、美味しかったです。これはあくまでも私の感想ですが…洋光台駅近辺では1番美味しいカモです(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…まぁ、杉田まで行くと杉田家がアリマスが…*



…私の中では杉田家がNo.1なのです。でも、この季節は杉田家は暑いのよねぇ〜あっ、ここは涼しくて良かったです(笑)



…洋光台駅近辺だと、今までロクなラーメン屋さんがなかったのでこれはハゲしく助かります。しかも、680円ですからね。



(〃´д` )b{…気軽に食べに行ける場所というのもポイント高いデスな♪



…私の徒歩圏内に美味しいラーメン屋さんが出来てくれて嬉しいです。また食べに行きます(@ ̄ρ ̄@)←