『バーガー』(〃´д` )v【茅ヶ崎市•ちがさき牛のハンバーガー】 | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←

{DC72FBBA-63A1-4B5D-AD6A-657382C5C60D}

(〃´д` ){…なんとなくサーファーっぽく見えるな(笑)



…茅ヶ崎でのゆるキャライベントの続きです(@ ̄ρ ̄@)←



{9089F2FA-0173-45D4-BD38-BA271F7F4351}

(〃´д` ){…コイツは見てると意外と面白いヤツだったりします♪



…ハゲしくプルプル震えるのでございます(@ ̄ρ ̄@)←



さて、こんな感じでゆるキャラを楽しんでると…



(〃´д` ){…ハラ減ったな…



…はい、このイベント会場にてお昼時となりました(@ ̄ρ ̄@)←



…ので、



{E8F26D1B-7805-4E4C-ABE0-DB5410A5A64D}

(〃´д` ){…タマにはハンバーガーでも食べてみるか←



…タマにはという部分が今日のポイントです(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ツッコミはナシでお願いします(笑)



…ハンバーガーという食べ物が美味しいからいけないと思うのです(@ ̄ρ ̄@)←



{83F5D76A-8241-4237-929F-B13E80D0B471}

【ちがさき牛のハンバーガー】(税込600円)


(〃´д` )ノ{…ジャーーン!コレがハンバーガーという食べ物デスよ‼︎



…もしかしたらハンバーガーを知らない人もいるカモなのでね(@ ̄ρ ̄@)←



{89757E8B-4607-46D6-A837-B6B078AE4F26}

(〃´д` )v{…結構、肉ニクしかったバーガーでした♪



…お値段ちとお高めでしたが…まぁ、ご当地バーガーということとブログネタを600円で買ったということでよろしいでしょうかね?(@ ̄ρ ̄@)←



ハンバーガーを食べたあとは…



{4AE5008F-4A45-476A-B03C-EA82F286508C}

(〃´д` ){…トリだ(笑)



…これで牛のゆるキャラがいれば完ペキだったと思うのは私だけでしょうか?(@ ̄ρ ̄@)←



{64035477-4971-407F-B6F1-4C448DBABFC9}

(〃´д` )v{…食後のデザートにはゆるキャラが1番デスよね♪



…皆さんもそうだと思うのですが…ですよね?(@ ̄ρ ̄@)←



{E5F0515F-722E-4E66-9E42-0E99E31E8F07}

(〃゜Д゜){…オォー!ふっかちゃんだっ‼︎



…約1年ブリに見ました。やはり知ってるゆるキャラを見つけるとテンション上がりますね(@ ̄ρ ̄@)←



{BB7450EF-6D91-4119-A9C0-CE069865181C}

(〃゜Д゜){…オォー!えびーにゃちゃんだっ‼︎



{FA767650-7D37-43D9-A9FA-227D760F8D30}

…えびーにゃちゃんは初めて見ましたが、やはり知ってるゆるキャラなのでテンションは上がりました。ウヒョー(@ ̄ρ ̄@)←



{2888743E-B2F1-42F7-B067-0DC511E4BB28}

(〃゜Д゜){…オォー!さのまるくんだっ‼︎



…しかも!シャッターチャンスってヤツですよ?皆さん(@ ̄ρ ̄@)←



{4661FEC7-0B0F-4B67-BA1C-30BB58CE9347}

(〃´д` ){…ね?ゆるキャラって食後のデザートになるでしょ?フフ…*



どうでもイイことだと思いますが…最近の私のブログを見ていると毎日ゆるキャラ見てハンバーガー食っているよーに見えなくもナイですな(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…まぁ、当たらずと雖も遠からずというヤツですかな?(笑)



…茅ヶ崎ゆるキャライベント、もう少し続きます(@ ̄ρ ̄@)←