(〃´д` )ノ{…えのん♪【江ノ電バス ファミリーフェスタ】そにょ② | 『ハルノファーム』

『ハルノファーム』

(〃´д` )ノ{…お散歩ブログです♪
歴史が好きで古戦場や城跡、お寺や神社…自衛隊関係のイベントや鉄道イベントにも出没しちゃいます(@ ̄ρ ̄@)←

{93D80997-19E9-4353-A2B9-85711E1BE0EC}

(〃´д` )ノ{…江ノ電バスファミリーフェスタの続きデス♪



…皆さん、お待ちかねと思われるゆるキャラ特集でございます。フフ…まぁ、この状況に1番喜んでいるのは私自身でありますがね(@ ̄ρ ̄@)←



{EAD3A009-0C13-4768-8A48-E610BDA9D109}

(〃´д` ){…出番を待つスターたち(笑)



…ここで「おや?」と何かに気づいた方、いるかしらね?ヒントは…私のブログで何度も登場している「えのん」くんですが…フフ(@ ̄ρ ̄@)←



{E90C2F89-2561-4877-9409-998F0FF8CDEA}

(〃´д` ){…お姉さんたちハゲしく大変そうだな(笑)



…こうして見ていると、ゆるキャラのお世話って意外と大変なんだなぁ〜と思いましたよ。ご苦労さまでございます(@ ̄ρ ̄@)←



さて、ここで先ほどの「おや?」のことですが…



{D494C281-58EE-4A26-BD07-4685069F3E44}

(〃´д` )ノ{…ハゲしく逆光ではアリマスが、いつものえのんくんとの違いがわかるでしょうか?



{1111215D-BC5A-4181-8E5A-7591FC696691}

…なんと!江ノ電バスバージョンのえのんくんはバスと同じ配色であるオレンジ&クリーム色だったのです‼︎(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ワタシ、この事実を知ってイベントに参戦すること決めたんですよ♪



…えのんくんに鉄道バージョンとバスバージョンがあるだなんて…ねぇ?そりゃ〜知ったら見に行きたくなりますよね?よね?(@ ̄ρ ̄@)←



{542B8151-8A64-4B60-9ED3-20DCF2C9216D}

(〃´д` )ノ{…コチラは神奈中バスのかなみんデス♪



…つーか、神奈中バスのネズミなんだからそのまんま「かなちゅう」って名前にしちゃえば良かったのに…その方がカワユイと思うんですよねぇ〜某ネズミキャラみたいな名前になっちゃいますが(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…この子も神奈中バスのカラーリングですね♪



…知らない人はこういうカラーリングのバスが神奈川県内を走っていると想像しておいてください(@ ̄ρ ̄@)←



そして!今回私が個人的に注目したゆるキャラが…



{4221A3EC-E590-4565-B868-06554A76281B}

(〃´д` )ノ{…きゅんたくんデス♪



…なんと!専用のマイカーに乗っての登場であります(@ ̄ρ ̄@)←



{39195913-FF73-4E47-B0D9-CCA388A2D3C5}

(〃´д` ){…カ、カワユイ(ハアト)←



…何?このカワユさ…いや、ルックスだけではなく、この移動の仕方がハゲしくカワユイんですよ‼︎ホント、実際に観たらキュンキュンしちゃいますよ‼︎…きゅんたくんだけに(@ ̄ρ ̄@)←



{9BEFFA0E-917F-48A9-863A-49728AFC4B2F}

(〃´д` )ノ{…この子は…長野県のアルクマさんデス♪



…ここでアルクマさんのプロフィールをば(@ ̄ρ ̄@)←



・信州に出没する大変珍しいクマ

・クマなのに寒がりで、いつも頭にかぶりもの

・クマなのに旅好きで、いつも背中にリュックサック

・信州をクマなく歩きまくり、信州の魅力を世の中にクマなく広めるのが生きがい




(〃´д` ){…信州をクマなく歩まわり…か(笑)



…しかも、そのあとに信州の魅力を世の中にクマなく広めるのが生きがいときたもんだ‼︎…こういう洒落、キライじゃないわよ。いや、むしろ大好きです(@ ̄ρ ̄@)←



{DA34B17D-A1BC-405C-96E2-1BDC9E5B3087}

(〃´д` ){…真正面からだとモロ逆光(笑)



…出来れば…ステージはキッチンカーがあった場所のほーが撮影するには良かったカモと思います。せっかく集まってくれたスターたちをキレイにパチリしたいですからね(@ ̄ρ ̄@)←



こんな感じなので、真正面からパチリするのは諦めて…



{B26BD052-2A47-46E0-ADA8-9B8D0144D148}

(〃´д` )ノ{…勢ぞろいしたスターたちデス(笑)



…いや〜こうして見ると見慣れてはいないオレンジ色のえのんくんもカワユイですねぇ〜(@ ̄ρ ̄@)←



{9E1CBB12-DA18-40B7-B3DC-FF70C645F076}

(〃´д` )ノ{…反対側からもスターたちをパチリ♪



{E3409F75-335A-4E49-AB6B-FC142914F47E}

…アルクマさん、直立不動であります(@ ̄ρ ̄@)←



でも、やっぱりこの日は…



{DE20D2B6-C084-40F8-8E38-35BEA74F7216}

(〃´д` ){…きゅんたくんに目がいっちゃうのよねぇ〜



…マイカーがステキ過ぎます(@ ̄ρ ̄@)←



んで、ここで気がついたことがあったのですが…



(〃´д` ){…そういえば、出演予定のしょもたんがいないなぁ〜



…そうです!私はオレンジ色のえのんくんにも会いたかったのですが、しょもたんにも会いたくて来たのです‼︎だって、私はしょもたんの追っかけですから(@ ̄ρ ̄@)←



(〃゜Д゜)ノ{…さぁ!次回しょもたんは登場するのか⁉︎



…こうご期待(@ ̄ρ ̄@)←