すいません!

引っ越しでバタバタしてましたあ~(x_x;)


先週、日曜日に引き渡しだったので

いろいろ常備品やら食糧やら

もう~~~~大変\(^o^)/(笑)



こんなに大変とは思わなかった。

引っ越しなめてた~~~!




少し前のブログに


セリアで購入した麻ひもと

荷タグの使い道は後ほど~


と、書いていたような気がしたので(笑)

アップしようと思います*




What's up?



こんな感じになりました(´・ω・`)*




What's up?


砂糖と塩!

ちょっとは可愛くなったかな~?










あとは、大量の漫画!!!!

考えたくない~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ





.