隣町のmini乗り仲間のkさんとtour de munakataへ行って来ました🇬🇧















レアなクラシックカーが並んでて👀羨ましい限り🤤






mini乗りお仲間さん家族(何時も家族一緒で仲良い)も参加されてます🇬🇧




鮮やかなスカイブルーのレーシーなriley🇬🇧

音もなかなか😍💕





お待たせしました😅☝️ヤッピーさん🇬🇧

年式順のスタートで最後の方🏁 楽しんで♪





応援隊もねーさん達とともさん達も応援🏁🇬🇧


ねーさん‥何でも有名な美容師さをんにセットしてもらったとかで‥誰も気づいてくれないもんだから‥

髪弄りながら構ってちゃんアピール💇‍♀️


すみません🙇‍♂️💦気づかずに😓💦


刺青隠し❌→日焼け防止のアームカバーに🕶😷☂️

完全防備で人相バレない様にしてます😱💦








トモさんmark1🇬🇧見学者駐車場じゃなくて💦メイン会場の方が似合いますよ〜😅☝️







ヤッピーさんスタート後は応援隊もショートカットして次の応援ポイントへ近回り🇬🇧


途中お腹空いたって事で次のポイント辺りで冷たいものでもとチーズケーキ🍰で有名なうどん屋仁さんへ








貧民の私が通う庶民的うどんが姉さんの口に合うかどうか‥😓

何でも行った事ある店だった様で一安心😅





次の応援ポイントは私のmini撮影スポット📸グローバルアリーナ🏉⚽️🏃‍♀️🏃


ヤッピーさん見送ってドサクサに紛れて💦追尾しながら又近回りしゴールの宗像大社へ⛩





見事完走🇬🇧お疲れ様でした💦


次のイベントでは優勝狙うそうです🏆





ねーさんからお土産頂きました♪

miniのmark1が描かれてるエコバッグ🛍

トライアルで売ってるそうですよ☝️






一日中外での応援🏁🇬🇧

日陰も少なく見事に日焼け😱💦




参加された皆様お疲れ様でした🇬🇧🇩🇪🇮🇹🇫🇷🇺🇸🇯🇵

次回も応援行きますよ☝️