ツーリング前日あるある😓

①翌朝早いからと酒量を減らして余計寝付けない💦
②睡眠不足防止の為、早目の就寝‥興奮して寝れず
 結果、何時もより遅い時間に寝付く
③興奮しているせいか起床予定時間より早く目が
   覚める😓


毎回こんな調子💦





4時起きでせっせと準備し(本当は2時に目が覚めてる)

集合場所までワクワクしながら出発🇬🇧


集合場所からフェリー乗船まで⛴

※写真多すぎてコラージュですみません🙇‍♂️💦


何と係員さんの指示通り順番に並べたら3.2レーン

今日は幸先良いぞ〜☝️


って思ったのも束の間‥‥


峠攻めで何か左後ろから異音するし💦アクセル入れても感覚がおかしい😓 


次の休憩場所までって思っている時に後ろについてたmini乗りさんから先頭のBOSSへ緊急連絡📱


峠の路肩に停車し、やっぱりパンク😱💦

ここで交換するしかないとジャッキとレンチを横に並べて次にタイヤを出している間に、仲間が空かさずハブナット緩めて、ジャッキupも完了👀💦


F-1のピットストップ並の手際とチームワーク👀💦

お陰で5分程で完了😅☝️



mini乗りさんのチームワークと手際の良さに感謝感激した出来事でした🙇‍♂️💦








まぁ〜ツーリングにはトラブルは付きもの☝️

何時もは姉さんがネタを提供してくれるんですが‥

今回は昭和レトロ保存会全国集会参加の為、島原ツーリングには会長、副会長共に参加出来ず💦


インスタではフードコートの食レポばかりで何しに行ったんだか‥🍔🍟🍗


と言う訳で‥出戻り会員見習いの私としてはとしては身を呈してネタづくりに貢献‥って訳無いか‥😓



とにかくチームの皆さんに感謝感謝です😂





BOSSが何時も下調べしてくれてて、今回は海を眺めながらの最高のロケーション🏝何時もありがとう🙏💦


キャンプ通のBOSSは流石自炊🏕


その横でランチパックをホットサンドにする強者夫婦も👀   皆さんアウトドア慣れされてる😅👍


食べ物だけじゃなくイスやテーブル持ち運びやすい様にそれぞれ工夫されてて勉強になります🙏












雲仙ロープウェイ乗り場で休憩🚡

ツツジがとても綺麗でした🌸miniとのコラボも最高👍








今回も(今回は特に❗️)皆さんお世話になりました🇬🇧


タイヤ新品交換しときますので又ご一緒しましょう☝️






本日の格言


『古いタイヤと安いオイルは使うな❣️』



失敗から学ぶ事☝️