昨日は4年ぶりに雷山千如寺に紅葉狩り🍁








名物の大楓も紅葉見頃までは後1週間程‥かな❓


でも落ち葉🍂🍁の真っ赤な絨毯は見事でした☝️














見頃って難しいよね〜🍁早すぎても見栄え良く無いし‥遅いと木に緑残ってても🍁落葉になってしまってたり‥そもそもタイミング良く休みが取れないし😓

平日で人も車も渋滞無く、ゆっくり楽しめました🍁




この時期やっぱり糸島と言えば🦪でしょ☝️

夕方近かったので1番近くの加布里漁港へ







閉店間際に一気に頼んで一気に食べました🦪
まだ大粒とはいきませんが‥牡蠣もサザエもハマグリもアヒージョも旨旨でしたよ🤤💦









福岡タワーのクリスマスイルミ🎄見れるかと思ったら時間早過ぎた😓💦


アッ😵💦H君には申し訳ない‥😓久しぶりにのんびりした休みの日のドライブでした🚗