天気のいい朝☀️

 miniでガソリン入れにコストコまで⛽️






夜中の雨の後で空気が澄んでる感じで気持ち良き👍






このところガソリン価格が急上昇😱😱😱

この界隈ではコストコが1番安い⛽️💦


MINI× mini LINK2021から帰って入れてなかったからやっと満タンです☝️








満タンと言っても22㍑😅


この時期、高すぎて燃費悪い車なんか乗れないね〜😓






コレ何だったっけ❓❓

サッチャー夫人みたいな名前の‥‥

怪しいテキ屋の元締姐御曰く‥幸運を引き寄せるとか‥何とか‥‥とりあえずいい事が有ります様に🙏






そりゃそうと‥ガソリン満タンしたんだけど‥最近

fuel gaugeが加速するとemptyにグングン下がり‥

停止すると元に戻る❓何で‥⁉️

この現象なんだろう⁉️







この季節ならではの気持ちいい朝☀️