台風一過🌤



nighttouring🇬🇧in 門司港&下関


スタートは光の道で有名な宮地浜⛩




揃ったところで海岸線を流して『ぶとうの樹』で3時のおやつ🍦

ジジィは何時ものブラック無糖☕️

コーヒー頂いていると怪しい謎のチャイニーズマフィアのボス🕶がテーブル占領😱💦
明らかにカタギの方じゃない⁉️😱😱😱






🍦食べてるだけだけど‥一目見るだけでその筋の方と判る雰囲気を醸し出し🕶‥皆んな怖いのか近くのテーブルからいなくなる😱😱😱







次は夜食を調達に『とと市場』へ🍣

閉店ギリギリ間に合った💦





🍦と🍣夕食調達で時間取り過ぎて💦門司港まで海岸線で直行








待ち合わせ場所の赤煉瓦ライトアップされてて綺麗💡

classicminiとよく似合う👍



そこから関門トンネルを抜けて火の山展望台へドライブ⛰








スッゴイ綺麗な夜景をバックに撮影会📸
何時もコース考えて下見してくれるボスのお陰🙇‍♂️💦
ありがとう😅👍

🇬🇧並びはバラバラですが‥😓💦


ここでディナー🍣
中津MさんからのUber eats❗️ニンニク醤油に漬け込んだ旨旨の本番中津唐揚げの差し入れ🍖
車内は強烈なニンニク臭との闘いで💦薄れ行く意識の中、頑張って門司まで運転して来てくれました😅☝️
美味しかったぁ🤤🙌ありがとう🙇‍♂️💦




この後は唐戸市場へ移動🇬🇧‥‥なんだけど

ケツ持ちは後期高齢者コンビ🧓👵
何故か反応が遅い分何時もハグれる👴👵💦

門司港戻りなのに‥広島方面走ったり🇬🇧💦




何とか無事帰還💦

そこから解散ってなって🇬🇧福岡方面向かっても皆んなとハグれ💦中津方面に向かったり‥‥💦

高齢者2人が、深夜の徘徊状態👴👵💦💦

ナビも老眼で見えず👴💦

何時にハグれたかも、痴呆でもの忘れ状態👴👵💦

深夜のジジババの徘徊は危険です😱😱😱

何とか3号に乗れて安心🇬🇧💦




無事に合流したとの連絡もらい一安心😓



若い集に手を牽いて貰わないと深夜の徘徊は危険です👴👵💦💦

でも楽しかったです🇬🇧☝️💦

皆さんありがとうございました🙇‍♂️💦