今回も涼しくて🇬🇧 touringには良き気候☁️





峠の帝王⁉️の先導で久しぶりに攻めの touring🇬🇧


帝王曰く『今日は全然安全運転☝️』って言うけど😱💦なかなかの攻め方🇬🇧





途中 往年の漫才師コンビみたいに 息ぴったりの先輩方セブンとWolseley Hornetも合流🇬🇧

楽しましてもらいました😅👍






Wolseley Hornetを見て近寄ってくれた

縦目Mercedes🇩🇪





ボディはoldでもengはシボレーV8👀💦内装もピカピカ✨

ベンツさんにここでサヨナラし👋
そこから天山スキー場まで⛰ドリフト見学に🇬🇧







ドリフト見てたら近寄って来たサーキット管理のおいさんに👴『あの車(シルビア)は50年前の車でもうなかなか買えない』とか『フィガロに乗っててクラブがイギリスに‥』とか5〜6回程同じ話し聞かされて😓💦

おいさんの廻りから皆んなfade out🏃‍♂️💦 
話しが合うのか最後はねーさんだけお相手💦

そもそもドリフトのシルビアは20年程しか経ってないですが‥
それよりねーさんのcountryman🇬🇧の方が50年以上経ってますよ‥



しまった😱💦
ここでおいさん👴写真とるの忘れてたぁ〜😭









ドリフト見た後は🇬🇧峠の神の魂に火が付いたのか🔥
カーベイさんまでの峠超えも更にパワーアップ😱😱








カーベイさんのオースチンA30うちのminiのお爺ちゃんみたいな🚙👍




🇬🇧スプリントも👀💦






コーヒー☕️頂きながら話題はワクチン接種副反応の話し💉

この日接種予定のうたさん &ねーさん💉
若い人は反応出るけど‥年配はあんまり出ないって❗️言ってるのに‥えらく心配性のねーさん😓💦



夜ブログでは大袈裟に痛がってましたが‥ホントは若いのかも‥‥😱😱😱


今回も楽しまして頂きました😂😂👍

ありがとございました🙇‍♂️💦