京都ツアー!二日目ですアップ

朝から雨ポツポツ・・・汗


普段、朝食は食べないおはな家ですが、


おはなの日記

みんなと一緒だと食べれちゃいますにひひ

さすがにご飯のお代りはしなかったけど、とっても美味しく頂きましたアップ


部屋に戻って、チェックアウトの準備~あせる


おはなの日記

チェックアウトの手続きしている間に・・・


おはなの日記


おはなの日記

まおちゃん、可愛すぎますラブラブにひひ


おはなの日記


おはなの日記

記念撮影もして、さぁ~ビックリマーク出発ですニコニコ



まず向かった先は・・・三味洪庵さん。(ちりめんじゃこやさんです)

パパチームは、わん達と車の中で待っててもらって、ママチームだけでお買い物音譜

ここで目に付いた物・・・目

豆乳プリンラブラブ

カメラを車の中に置いて来てしまったので、写真ありませんダウン

プリンって言うより・・・お豆腐に近い味でした。

でも、とろとろで美味しかったですラブラブ!


車で待っててくれているパパ達にも一口だけお裾わけしてあげましたよにひひ


次に向かったのは・・・お漬物屋さん。

ここもお写真ありません。


次は・・・京野菜のシュークリーム専門店、クレームデラクレームさん。

お持ち帰り用に、シュークリームやミルフィーユなどを購入ニコニコ

今食べるのにと、ロールケーキアイスも買って車の中で食べましたにひひ

美味しかったラブラブ


朝から食べっ放しですが・・・ランチへ向かいました(笑)

ゆかりママが手配してくれて、店内貸切ですビックリマーク萬長さん。

豪華弁当アップ茶碗蒸しまで付いてますラブラブ!

ここで初めましてのここあちゃんファミリーにお会いしたんですが・・・

お写真ありません叫びすみませんあせる


おはなの日記


おはなの日記

二日目のランチは、向かい側の席がルーファミリーでしたにひひ

おはなパパの一言一言に、ルーママパパちゃん笑ってはりましたけど・・・えっ

何がツボだったんでしょう・・・おはな家あれが普通なのに~シラー



おはなの日記
お隣はアルプリちゃんでしたニコニコ



ランチが終わる頃、雨も止んだので、急いで次の目的地へビックリマーク



                                    つづく・・・。