42122日、弾丸ツアーに参加したおはな家ビックリマーク

行先は・・・京都アップ

中学の修学旅行で行った以来の京都。


初めまして音譜のお友達にも会えるという事で、とっても楽しみでしたニコニコ


今回のメンバーは・・・

しっぽフリフリアルプリファミリー

しっぽフリフリMOMO美らファミリー

しっぽフリフリぷ~ポコぴーちファミリー

しっぽフリフリおはなファミリー


二日目から参加の・・・

しっぽフリフリモカマロファミリー



今回は、京都出身のアルプリファミリーが、何から何まで手配してくださり、ガイドさんも務めてくれましたニコニコ

10人乗りのレンタカーを借りて、まずは8人&14わんの珍道中の始まりですにひひ


途中、トイレ休憩をしながら京都を目指しました車DASH!


おはなの日記







トイレ休憩で寄ったSAの一つ、刈谷ハイウェイオアシス。

ここの女子トイレは凄かったアップ


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記

ソファーがあったり、キレイなお花もあって、トイレとは思えないゴージャス感!!



おはなの日記

トイレ休憩の度に、何かしら食べてたよね・・・にひひ

ここのみたらしだんご美味しかったな~ラブラブ!


わん達もチッチを済ませ、京都目指してGO~車DASH!


無事、京都に着いて・・・

最初に向かったのは、南禅寺と平安神宮。

一気に写真だけ載せま~すにひひ

おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記

一日目の午前中、観光を満喫して・・・


初めましてのお友達の待つカフェへ移動です車DASH!


 

                       

                                つづく・・・。