416日(月)、サラベスちゃんママとhanatokoさんへランチに行きました~ニコニコ

4月になり、ランチメニューも変わりましたよ音譜

でもこの日は、パンランチプレートはお休みで・・・ご飯ランチプレートのみでした汗


おはなの日記

どれもこれも・・・ぜ~んぶ美味しかったんだけど、

サラダのドレッシングと鮭のコロッケが凄く美味しかったラブラブ!

4月のメニューが終わる前に、今度はパパと行かなきゃねにひひ

パンプレートの方も食べたいしアップ


おはなの日記

デザートはプリンにしましたニコニコ

最近、とろとろプリンが多いけど・・・

これは昔ながらのプリンビックリマークって感じで、凄く美味しかったですラブラブ

サラベスちゃんママが食べたWクリームロールケーキも美味しそうでしたアップ


この後、桜山にお散歩に行きましたニコニコ

平日なのに、お花見に来てる方がいっぱい居ましたビックリマーク

真っ昼間から、上機嫌でカラオケやってるおばちゃんとかも居て・・・(笑)


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記


おはなの日記



サラベスちゃんママに抱っこして貰ってお写真撮って来ましたニコニコ

来年はサラベスちゃんも一緒に、桜見に行きましょうね~ラブラブ


サラベスちゃんママ~、この日も楽しい時間をありがとうございましたアップ

またゆっくり遊んでくださいニコニコ