今日は、はなを連れて病院へ。


はなの角膜炎も良くなり、明日のトリミングもKEN先生のOKビックリマークが出ましたニコニコ

が・・・しかし、角膜炎は治ったものの、角膜炎起こした方の目が今度は、

角膜なんとかはてなマークと診断されましたえっ

この前はなって無かったのに・・・ガーン

よ~く見ないと分からないんですが、角膜が白っぽく濁ってるんですあせる

白内障とは違うらしく、視力にも問題は無いとの事。

見えなくなる事も無いみたいです。

ただ、治療方法が無く、もちろん薬も・・・ダウン


生活には支障が無いらしいので、今までの生活で問題無いと言われました。


なので、ご心配なくニコニコ


角膜炎が治ってくれたので、明日は4わんトリミングに行って来ま~すニコニコ

2か月ぶりのトリミングにひひ

今回もあっこっこさんに可愛くしてもらってきますラブラブ


明日7時ぐらいには出発しないと間に合わないから、頑張って早起きしないとショック!

ってか、早くお風呂入って寝なきゃあせる