今日、仕事から帰ったら・・・

はなの左目がおかしいあせるえっ

この時、600時計


左目が閉じたままで、目ヤニもちょっと出てて、何か痛そう!!


急いで病院に連れてこうと、『はな、病院行こうビックリマーク』って抱っこしようとしたら

機嫌が悪くウ~っむかっむかっむかっってされましたガーン

病院7時まであせる

噛まれるのも嫌なので、仕方なくパパに携帯


『はなの左目がおかしいのビックリマーク痛くて開けられないみたい!!

病院連れて行こうとしてるんだけど・・・ウ~っむかってしてて連れて行けないガーン』って言ったら、

『すぐ帰るよビックリマーク』と日立から、すっ飛んで帰って来てくれました。


どんなに急いで帰って来ても、7時には間に合わないので、病院に電話して、

7時過ぎまで待って貰える事にアップ


パパ帰宅後、はなを連れて急いで病院あせる

710頃には病院に着きました。


先生は、左目を瞑ったままのはなの顔を見て、角膜炎だね汗と一言。

角膜に傷が付いちゃったみたいですしょぼん

いつ、傷付いたんだろう・・・はてなマーク

他の子とジャレてないし・・・自分の手でカイカイして傷付けちゃったのかな~・・・ショック!


2種類の目薬を付けてしばらく様子見になりました・・・ガーン


左目の白眼の部分が真っ赤っかだし、目を開けてるのが痛いのか、

目を閉じたままのはな汗

2週間ぐらいで良くなるらしい・・・。


一日も早く良くなりますように・・・☆しょぼん