最近また忙しいパパ・・・。

今日は、弾丸京都ツアーのメンバーと『うしすけ』で打ち合わせだったけど、

おはな家は欠席させて頂きました汗


午前中寝てて、午後からパパはちょっと車屋さんへ車

その間、私はれなをシャンプーヒツジ


パパが帰宅後、4わん連れて病院へ。

狂犬病のハガキが届いていたので、忘れないうちに打って来ましたビックリマーク


はなは病院に着くなり、ぶるぶる震え出しましたよガーン

注射ついでに、爪切りと肛門絞りもお願いしました。


いつもお利口さんに泣く事無く、爪切りや注射してもらうのに、

今日は珍しく爪切り中にあんが落ち着かず、注射の時もちょっと泣いてましたあせる

れなは肉球の間の毛をバリカンして貰ってる時に『ウギャーーーむかっ』って大騒ぎえっ


今日から4月・・・

一年で一番怖い季節がもうすぐやって来ますガーン

フィラリア&フロントラインの時期が叫び

KEN動物病院は、多頭割引きしてくれるものの・・・

我が家は半年分まとめて薬を貰って来るので、お会計が怖いのですよ・・・汗