2026.6.8
おはよーございます!
まだ5時になったばっかじゃん💦
相変わらず怪獣くんに起こされましたわ🐱
朝ご飯あげて指チュパされてw😽
今は満足したのかキャットタワーで
グルーミング中w😸
そのうち寝ると思うので私も朝ドラ始まるまで
二度寝するわ😪
今日は職場の午前中パートのスタッフが2人
休みみたいで急遽仕事になってしまったので
(と言っても午前診療が終わる1時間前から
後片付けのお手伝い)朝ドラ観終わったら
速攻でお風呂入って出かける準備しないと
だわ💦
-おまけ-
昨日は一昨日に続き都内にお出かけしてきました😄
駒込にある「麺屋なにがし」。
私は焼きあごラーメン(醤油)。
ダンナは焼きあごつけめん(醤油)。
どちらも味玉をトッピング🍜
魚介の出汁がすっごい効いてて平太ちぢれ麺が
超〜美味しかった😋
塩ラーメンもあるみたいなので次回は塩を
食べる予定w😆






