2026.6.62026.6.6おはよーございます!今日も天気は曇りで最高気温は24度。昨日と同じく過ごしやすそうです😺今日は約1ヶ月ぶりに都内にお出かけ🚇前も夫婦で行ったことあるお店だけど今回はダンナだけじゃなく友人達と食べるブュッフェで楽しみ〜🎵😋怪獣くんは今日も元気に朝ご飯食べて今はニャルソック中😸-おまけ-顕ちゃんと林遣都くんの2人芝居の舞台チケおかげさまで追加公演も当選しました!🙌これで2回観られるから1回観て理解が出来ないところがあっても安心だわ✨☺️