2026.6.12026.6.1おはよーございます!今日から6月!今月もよろしくお願いします✨☺️にしても朝から暑いですねぇ💦最高気温は31度だって!?🥵でも明日、明後日は台風の影響で気温下がるみたいだけど☔️気温下がるのは良いけど台風🌀は嫌だねぇ💧ってか、6月になったばかりで台風が関東地方を直撃って早くない?😨