2024.7.13舞台「天国への階段」配信 | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.7.13



おはよーございます!

今日は曇ってはいるけどギリ雨は

降らなさそうです☁️

怪獣くんには今さっき朝ご飯あげました😺

最近寝る前の夜11時前後に新しいご飯を

用意しておけば朝までご飯を我慢して

くれるようになったけど夜中3時前後に

起こされるのは変わらず💦

ダンナが夜勤の仕事終えて家に戻ってくる

時間で遊び相手が帰ってくるからねw😽

-おまけ-

残念ながら顕ちゃんの

ソロプロジェクトの舞台は

当日券も落選したので

全滅でした💧

代わりに配信でミスターの脚本・演出・出演

(昔オーパーズで興行した)

もリーダー始め事務所所属タレントでの

北海道remix「天国への階段」を

家のパソコンで昨日観ました✨

前にサンシャイン劇場で観たことがあったから

結末は知ってたのにやはり最後は泣けたわ😭

↓2018年の舞台を観た時の出演者