うちの子記念日 6月22日 | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

すっかり忘れてた!😳

6月22日は怪獣のぶゴンの

「うちの子記念日」でした✨

2019年6月15日に保護主さんの

お宅に行って初めて怪獣くんと

ご対面!😺

6月の最初に母猫と兄弟猫4匹が

保護主さんのお宅の庭にいきなり

現れたようです。

このままでは育てきれないと母猫が

「子猫をお願いします」と助けを求めに

きたように感じたそうです。

4月下旬から5月初旬にかけて生まれた

子猫達。(動物病院の先生の診察によると)

{誕生日は4月24日と決めさせてもらいました}

1ヶ月経って保護主さんのお宅に迷い込んで

子猫達が家の中でお世話されてる姿を見て

安心したのか母猫は家から出て帰って

こなかったそうです。

怪獣くんは他の兄弟猫の中で一番小さくて

しかし一番ヤンチャで他の3匹が里親さんに

引き取られる中最後まで残ってた子でした🐱

初めて対面してから1週間後の6月22日に

トライアルをするということで我が家に来ました!

写真を見てもわかるとおり初日から

へそ天で爆睡w😽

これなら大丈夫かな?とそのまた1週間後には

正式に譲渡して頂きました😺

あれから5年!怪獣くんも5歳!

相変わらずヤンチャで大変な時もあるけど

病気一つせず元気に育ってくれて

嬉しいかぎりです😸

これからも私ら夫婦に元気と癒しを与えて

ちょうだいね✨😽