2024.5.6音尾くんブルーモーメント出演 | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.5.6




おはよーございます!

連休日最後の日!今日から仕事!と

言う方もいそうですね💦

気温が朝から20度もある!😳

ただこれから風が強くなってそこまで

上がらず最高気温は23度みたい☁️

ちょっと不思議な天気🌪️

怪獣くんは今日も午前3時半に

ご飯食べてるので今は爆睡中🐱

動画は昨日の朝のもの😺

-おまけ-

ブルーモーメントの第2話を昨日やっと

観ました!

ダンナと一緒に観たかったのでダンナが

休みの日まで観るのを我慢してた😅

第1話の終わりで音尾くん演じる佐竹隊長が

救護者と一緒に滑落してどうなるの〜?と

気が気じゃなかったけど助かってホッと

一安心しました💦

ただもう出番はなさそうだね💧

考えたら今から音尾くんはソロプロジェクトで

全国ライブツアー回るからドラマ撮影してる

時間ないものね😅