2024.4.25 | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.4.25




おはよーございます!

昨日はSNS等で皆さん怪獣くんに

お祝いコメントありがとうございました😸

特に何をするでもなく特別なものを

食べるでもなくいつもと同じ一日を

過ごしましたw😽

でも何事もなく心穏やかな日々を過ごせる

ことが怪獣くんにとっても家族や私に

とっても幸せなことなんじゃないかなと

思います😺☺️

動画は昨日の夜撮ったもの🐱

カメラ(スマホ)嫌いなので撮り始めたら

尻尾パタパタさせてご機嫌斜めに

なっちゃいましたw😼😅