2024.3.10早起きせっかくグルメで | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.3.10



おはよーございます!

今日も怪獣くんは午前3時過ぎに

ご飯食べているので朝ご飯?昼ご飯?

どちらかはもう少し後にあげようと

思います😺

今はマッタリとニャルソック中🐈

動画は昨日の別バージョンのだけどw😽

さて、私はTVerで配信中の早起き

せっかくグルメでも観ようかな😋

-おまけ-

2/25に放送された早起きせっかくグルメ(TBS)で

紹介されてた巣鴨のブタまんズに昨日行って

ぶたまんと黒ごまあんまんの両方を食べて

きました😄

もちろん持ち帰り用も買いましたw

ぶたまんも黒ごまあんまんも両方とも

美味しかったよ〜😋

黒ごまあんの餡がほんのり甘いくらいで

味がくどくなくそんなに大きくもないから

ペロリと食べられちゃう😋

リピ決定‼︎🥰また来月も巣鴨近くまで

行くので帰りに寄って食べよっと💕