2024.1.20TEAM NACSメンバー出演 | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.1.20




おはよーございます!

よく寝た〜と起きたら9時回ってた😅

ま、怪獣くんには午前3時にご飯あげてる

しどこにも行く予定ないからいいん

だけどw😁

とりま怪獣くんのお皿ウエットもドライも

両方とも空っぽになっていたから新しい

ご飯を補充しましたわ😺

ご飯食べ終えたらニャルソック…と思いきや

寒いからやめたw😽

今夜放送の「人生最高レストラン」に

洋ちゃん登場!

そして日曜日は初耳学に福山雅治さんに

関するインタビュー(ぼやき?w)としても

洋ちゃん登場!

顕ちゃんは「大奥」音尾くんは「ジャンヌの裁き」

のドラマに出てるし今年もTEAM NACSの

メンバーから目が離せませんなw😁