にゃんこ(11/18) | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2023.11.18



おはよーございます!

今日の怪獣くんは5時半に朝ご飯を

食べてます😺

昨日の動画はダンナが抱っこしてるのを

載せたけど私が外から帰ってきても

飛びついてこない🐱

ダンナは外に出してあげるけど私は

外に出さないからね🐈

でも暫くすると指チュパしに甘えてくるw

私に対しての飛びつき抱っこは何故か

お風呂上がりにされるw😽

浴室前で待機してるからお風呂から

出たら速攻で身体拭いて下着を着て

へたしたらその時点で飛びついてくる😅🐱

ちょっと待って!と一回降ろして

部屋着に着替え終わるまで飛びつくの

我慢させてるw😽