にゃんこ(8/7)ノブくんラジオ出演 | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2023.8.7



おはよーございます!

今週も始まりましたね〜💦

でも金曜は祝日なので私は仕事休みですw

怪獣くんは夜10時にあげたご飯が半分

残っててその残りを午前3時半頃食べて

いたので今はお腹は空いてないらしく

キャットタワーの上で爆睡中なので

起きてきたら朝ご飯あげることにします🐱

動画は昨日のもの😺

-おまけ-


ニッポン放送で収録したのに

東京では聴けないので😅

月曜から金曜まで毎日出演すると

いうことなのでradikoのエリアフリーで

聴くことにします☺️