にゃんこ(6/18)ノブくんライブ | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2023.6.18




おはよーございます!(9:30)

昨日はノブくんライブに行って帰ってきた

のが22時半頃で怪獣くんに昼ご飯は

14時にあげてたけどすぐに晩ご飯を

あげたのに4時には起こされてまだ

ご飯残ってたからその上にナチュラル

キッス乗せて食べさせました🐱

それ以降また爆睡してたけど今やっと

起きてきてニャルソック始めたよw😽😁


-おまけ-

昨日はノブくんライブに行ってきました♪

セトリは相変わらず載せられないので

MC等で印象に残ったものをつらつらと

書かせていただきます😅


最近、ベジチェックをする

(身体に野菜が足りてるかの

チェックで手のひらを

かざすと血液の流れ?で

わかる機械があるらしい)

のがマイブームらしく

ABCクッキング教室とか

スーパー?にもある所が

あるとかそんなことも

言ってたかな?

料理教室の入り口なら

まだしも教室の部屋の

奥のほうにあっても

ずかずか入ってチェック

したこともあったみたい😂

それでノブくんの値は

7.5〜7.8あるらしく

良い数値だったみたい。

野菜はほとんど野菜ジュース

で摂ってるからそれで良い

なら野菜ジュースお勧め

ですよ!と言ってたw


梅雨だから雨が心配だった

けど、どうですか!晴れましたよ!

俺、持ってる!と得意気に話す

ノブくんでした😁


会場はかなり天井が高く

教会風の部屋なので

部屋の一番後ろの壁に

エアコンが設置されてたけど

ステージ(と言ってもフラットで特に

照明があるわけでもない)のほうまでは

涼しい風がいかなかったみたいで

ノブくん「暑い、暑くない?」と言いながら

着てたシャツのボタンを2個ほど外して肌を

露出しながら歌ってくれましたw😂

ちょうど私らの椅子の真後ろにエアコンが

あったので設定温度を一番低い19度に

したけどそれでも前のほうは

暑かったみたい😅

席の列は最後列でも6列で

1階が60〜70席、2階が15〜20席

ぐらいしかなかったんだけど

やはり天井が高いと涼しい

空気は上にはいかないから

2階席もかなり暑かったん

じゃないかな?😅

(お客さんにエアコンを

操作させるという…と

ノブくんにツッこまれた私達ww)


9/23のFNPvol.85&FNBの

ライブの告知で

サポートメンバーで

ギターをツインギターに

するので、(荒谷先生と

今井秀明さん)3人ギター

持ってもアレだから

僕は全曲ハンドマイクで

歌おうと思う。と言って

ました😄

デビュー前のアマチュア

時代のライブでは

ほとんどギターは持たず

ハンドマイクだけで

歌っていたんだって😳

なのでライブ面白くなると思うん

だよね〜というか来て!と

言ってましたw😁