にゃんこ(6/8)ラストチャンス | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2023.6.8



おはよーございます!

昨日の怪獣くんの晩ご飯が21時で

3時に起こされたけどお皿の中に

まだ残ってたのでウエットの上に

ナチュラルキッスを乗せてあげたら

ペロッと食べて暫く落ち着いてたけど

トイレしたらまたお腹が空いたらしく🐱

腕噛まれたり部屋中走り回ったり煩いので

今さっき朝ご飯あげましたわ😽😁

動画は一昨日のもの😺

-おまけ-

私の大好きなアーティストの大久保伸隆さん💕

(ex-Something ELse)のラストチャンスが

日ハムの玉井大翔選手の登場曲に使われて

いるとつい最近知りました😅

これから玉井選手を応援しようと思いますw