2023.5.4
おはよーございます!
今日はゆっくりめの朝☀️
と言っても相変わらず夜中2時に
怪獣くんと夜勤から帰ってきたダンナに
起こされてご飯あげて5時半にも
起きてまだご飯が残っていたから
そのままにして二度寝してたんだけど😅
流石に9時になるしまだご飯は残ってる
けど衛生的に良くないので新しい
ご飯にします😽
天気も良いしダンナも仕事休みなので
久しぶりに都内までドライブして
きますわ☺️
2023.5.5
おはよーございます!(9:00)
今日の怪獣くんは夜中11時半にご飯
食べさせたんだけど4時半には
お腹空いたと顔を舐められて起こされ
仕方ないから新しいご飯に換えてあげて
今まで二度寝してました🐱
そして二度寝から起きたとたん
飛びついて甘ったれております😅😽
なかなか爪切りさせてくれないから
肩が傷だらけ💦



