にゃんこ(2/24) | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2023.2.24



おはよーございます!

怪獣くんなりに何かを察しているのか

私にはあまり強めの遊びを催促して

こないけど夜勤から帰ってきた

ダンナに対しては物凄い歓迎っぷりで

抱きついて暫くダンナの肩からおりて

きません😽

今は全力で来られても私も受け止める

ことが出来ないから仕方ないんだけど

何か寂しい🐱😅

-おまけ-

【悲報】

2回の入院で10kg以上痩せたのに

見た目全然変わらず💧

(正確には多少足は細くなったけど

ズボンやスカートで隠れるから

気づきようがない💦)

そんな中もう3kgリバウンドしてるし🙀

21日、22日とほうとうを食べ過ぎて

(入院中ずっと母の郷土料理で得意料理を

食べたいと思っていたんだけど母はもう

亡くなっていないから自分でどうにか作った)

昨日カルディで当たったネコの日バッグに

入ってたポルボロンのクッキーも

食べ過ぎてしまった💦