2022.12.10
おはよーございます!
やけに今日は身体がダル重…。
相変わらず怪獣くんに夜中、
明け方、今さっきと起こされた
ので睡眠不足ってことなの
だろうな💦
今日、明日はどこも行く予定
ないので眠くなったら昼間
だろうが何だろうが寝ることに
しますw
動画は昨日の夜の怪獣くん😽
2022.12.11
おはよーございます!
昨日の朝、身体がダル重…と呟いたと
思うのですが本当に身体が鉛のように
重くて一日中布団に入って横になって
ました💦
夕方何気に体温を計ったら37.6度💧
喉の痛みや鼻水、咳はなかったので
風邪とかではなくやはり寝不足と疲労が
溜まってたのかなと😰
今また体温計かったら36.5度と平熱に
戻りホッ😅
怪獣くんはそんな私を察したのか今日の
明け方は起こさずにいてくれました🐱
代わりに夜勤から帰ってきたダンナが
ワールドカップ観始めてどっちにしろ
4時に起こされたけどね💦
-おまけ-
札幌在住の友達が倶知安産の
男爵芋を知人から頂いたのだけど
夫婦だけじゃ食べきれないから食べるの
手伝って〜!と送ってきてくれた😊
煮崩れしやすいから皮付きのまま
じゃがバターで食べるのがおススメと
書いてあったので5分レンチンして
よつ葉の発酵バターつけて塩ふりかけて
食べた♪
朝から3個も食べちゃったよw😋
2022.12.12
おはよーございます!
今週も始まりましたね〜‼︎
先週末は体調を崩し寝て曜日になって
しまったので💦
今週末は元気に過ごせるようにしたいもの
です✨(特に出かける用事はないけどw)
今日も怪獣くんは夜中にご飯食べて以降は
私が起きるまではジッと待っててくれ
ました☺️🐱
朝ご飯あげたし今日も仕事休みなので
もう少し寝ますw😽
動画は昨日の夜のもの😺






