2021.8.25
おはよーございます!
今日は怪獣くんに3時頃起こされて
まだ朝ご飯には早いだろと
二度寝して今さっきまた怪獣くんに
起こされ朝ご飯あげました🐱😅
怪獣くんかなりお腹空いてたん
だね〜w😽😁
ってか、このモンプチナチュラル
のウェットにしてから本当に
食いつきが良いわ😸😊
(相変わらず魚味だけ反応良しw)
2021.8.26
おはよーございます!
今日の怪獣くん夜中の2時半に
お腹空いたと私の顔を舐めて
起こしにきましたよ😅😽
流石に朝ご飯には早すぎるだろと
ナチュラルキッスのおやつを
あげたけど2本食べても満足せずで
仕方なくドライフードとウェット
フードをボウルに入れたけど
ほとんど食べず🐱😳
ナチュラルキッスがもう1本
欲しかっただけみたい🐱😅
そしてさっき普通に朝ご飯あげたら
ちゃんと食べてるしw😂😽
動画は昨日のもの。
天気予報とかで指差し棒が
映ると毎回こうなる😽😅
2021.8.27
おはよーございます!
今日も怪獣くんは4時に起きて
ひと暴れして5時に朝ご飯食べて
今はマッタリと指チュパ中w😅😽
朝から甘ったれモード全開😂🐱
昨日の夕方もかなり甘ったれ
モードで家の電話が鳴って話を
してたらいきなり飛びついてきて
ずっと顔をペロペロ舐められた😅
顔だけならまだしも口も舐めてくる
のでお相手にはどんな状態か
見えないから話が出来なくて
困ったわ😅😽
-おまけ-
今年に入ってそろそろ財布を買い替え
ようかなと思ってて本当は3/31が
財布を使い始めるのに一番最適な日
天赦日と一粒万倍日が重なる日だったの
だけど気づくのが遅くて買い替える日を
逃し今まで騙し騙し使っていたのだけど
流石にそろそろ買い替えないとボロボロで😅
今年はもう天赦日と一粒万倍日が重なる日が
ないので一粒万倍日の今日新しい財布を
使い始めることにしました☺️
FRAPBOISの財布は初めて買ったけど
なかなか触り心地良くて気に入りました😊









