2021.6.4
おはよーございます!
今日は天気予報どおり雨の一日に
なりそうですね☔️
怪獣くんは相変わらず4時前から騒ぎ
だしてトイレして朝ご飯食べて
日課のニャルソックも終えて満足したのか
やっと静かになりました😽☺️
私は午前中仕事なので体力温存の為
目覚まし時計が鳴る7時までもう少し
布団の中でうだうだしてます〜😅🐱
2021.6.5
おはよーございます!
今日も怪獣くんは4時に起きて
5時に朝ご飯食べてニャルソックして
元気いっぱい😺😄
3日連ちゃんでニャルソック動画で
すんません😅🐱
いちおうアングルを変えてカーテンの
中でニャルソックしてるところを
撮りました😺
と言ってもスマホが気になってか
全然外見てないけどw😼😅
2021.6.6
おはよーございます!
今日も怪獣くんに4時に起こされ5時に
朝ご飯あげて久しぶりに猫じゃらしで
遊んであげて今はやっとマッタリ中🐱☺️
朝ご飯食べ終えてからマッタリするのが
だいたいニャルソック中なので
今日もまた同じ場所からの動画で
すんません😅😽


