2020.9.1
こんにちは〜❗️
今日から9月ですね〜✨
朝は仕事に出かける前だったので
あたふたしてて怪獣くんの動画を
撮ることが出来ず😅
今さっき仕事から帰ってきたので
早速動画撮りました😼😅
明日は夕方から勤務なので
今からマッタリして夜更かしも
ちょっとだけしま〜すw😁
あ、怪獣くんは朝6時に朝ご飯を
食べたっきりで私が帰ってきたら
お腹空いた〜❗️と大騒ぎしてたので
昼ご飯あげてその後動画を撮った
のでいつもよりは嫌がらないで
撮らせてくれました😽😁
おはよーございます!
今日は怪獣くんに起こされずに
ゆっくり眠れました😽☺️
あ、でも夜勤明けで帰ってきたダンナに
1回4時頃起こされているからゆっくり
でもないか😅
今日は夕方からの勤務だから少し夜更かし
しようと思ってたけど0時前には眠くなって
しまっていつも通りの時間に横になって
いましたw😁😽
7時に怪獣くんに朝ご飯あげて動画を撮ろうと
したんだけどやはりスマホを向けてるのに
気づくと嫌がって逃げてしまう😼😅
おはよーございます!
今日も怪獣くんは朝から絶好調w😼😅
朝ご飯食べてケージの上でマッタリ
すると思いきや上に敷いてる
段ボール紙の端をかじり始めた😼😱
段ボール紙の上で寝るのは好き
なのに端っこはかじってボロボロに
しないと気が済まないらしい😽😅


