2020.7.25
おはよーございます!
今日は一日雨みたいですね☔️
怪獣くんも一生懸命に前足を顔にこすり
つけて雨だと言ってますw😽😁
ケージの上に敷いてる段ボール
いい加減換えるかな😅🐱
おはよーございます!
今日も5時に怪獣くんに起こされ
朝ご飯あげて7時半になろうかと
いうのに今も遊びに付き合わされて
います😼😅
先端についてた毛?羽?を噛みちぎって
しまって鈴しかついてないのに
それでも今はこのオモチャが一番
お気に入りみたいw😽🤣
おはよーございます!
今日からまた新しい1週間が始まり
ましたね〜!
曇り空だけどまだ梅雨明けにはならない
みたいですな💦
怪獣くんは昨日と同様に朝ご飯食べ終えてから
ずっと鈴しかついてないオモチャで
遊んでますわ😽😅
4時半に起こされたから今もっそい眠い😱
やっと落ち着いてニャルソック始めたので
そろそろ二度寝します😅🐱


