昨日の正直しんどいにM-1準決勝進出者のあの3組が出てましたね。


番組欄見たとき心が躍ったワ♪

だってオードリーが出るんだもん♪春日が見れるんだもん♪

録画して、準備万端でフンフンフーン♪なんて鼻歌歌いながら再生。ポチっとな。


内容はおいしい料理を食べながらトーク、というありふれたものでしたが

楽しみながら見てました。


番組中盤に来て、

オードリー春日が料理に手を伸ばし

さぁこれから春日がとんでもない行動をしますよ、

カスガーのみなさん目を離さないで!!と切に訴える

春日に注目!という堂々としたテロップがでた次の瞬間に

映像が停止しました。


何個かチャプターを戻って、改めて再生してみても、

やっぱり録画はそこで終わってましたorz




あいつ・・・絶妙なタイミングで録画放棄しやがった。

あと10秒待ってくれてもよかったじゃないか。

大体番組説明に思いっきり「オードリー」って書いてあるんだから

ちゃんと録画候補に入れとけよ!!

この番組見逃すとこだったわ!!

なんの為のおまかせ・まる録だバカヤロー


BS2でやってたオードリー・ヘップバーンの映画は録画したくせに。


もー。




どうでもいいけど

記事編集画面の右に表示されているニューストピックスに

小室の下着「しまむら」で購入か って

もーほっといてあげな!