嫉妬の心をエネルギーに変えて。


悔しいと思ったら、とことん妬めばいい

羨ましがればいい。


妬んで妬んで妬んで妬んで

越えればいい。


一番になればいい。


うわ。なんだろこの日記。

暗いよ、暗い。


トータス松本のラジオ名言。

上記は、自分はすごく嫉妬深くて悩んでいるというリスナーからの質問の答え。


嫉妬心を感じているのに、言い訳するみたいに

「人は人、自分は自分。」とか自分に言い聞かしたりして。

本当は悔しいのに、納得したふうを装って、中途半端に割り切るのは一番不健康だと。


悔しいと思ったのなら、とことん悔しがって、

くそー自分の方が才能あるんだ

あいつなんかに負けるかーって

思った方がいいって。




くそぉー。

うまく書けねぇー。

めちゃめちゃ感動して一生懸命聞いたのに。

自分の中ではすごく納得してて分かってるのに

言葉にできない。



あの人だったらきっと上手に文章にするんだろうな。

悔しいです。