漢方の保険外治療


漢方について調べてみました。


癌の体質改善でよくみかける

漢方ってどのぐらい

効き目があるのかなと。


癌の治療目的を掲げてる

漢方薬局のサイトを

いろいろみてみましたら、


癌細胞に直接働きかけるもの

血を綺麗にするもの

血の流れを良くするもの

免疫を上げるもの


等をそのお店で組み合わせて

処方されて

月4〜6万円札束


わぁおぉ。

なかなかかかりますね叫びあせる


しかも

即効性を期待するものではないので

数ヶ月どころか、何年も飲み続ける前提のお話。


主軸となる治療に

サポートとなる様なものとして

高くても月1〜2万円くらいで〜


と考えてたので

ちょっと厳しいなぁショック


いや、コレで確実に治るって事なら

借金してでも!!


ってなるんだけど

やってみなくちゃわからない。


どこぞのブルジョアなら

いくらでもお金OK

出すんですけどね。


世の中金札束札束札束コインたちおいでですな。


心臓移植の女の子の5億の募金が

1ヶ月くらいで集まっちゃった

の見て

すごーいおーっ!ビックリマーク


世の中には優しい人がたくさんいるもんだねウインク

よかったねニコ


という思いと


私が募金募っても

100万円も厳しいどころか

「そんな境遇の人いっぱいいるわ、ふざけんなムキーッ

と怒られるダロォナーって思いと


同じ一つの命なのに

その病気が

珍しいかどうかの違いで

そっちの方が助けるべき命みたいに

尊い感じになるのって

なんだろなとか


いろいろ思ってしまうわけです。


ま、なんにしても

せっかく皆様から助けてあげたいと

寄せられた募金ですから

無事治って帰ってくるのを

祈っておりますほっこり


ちなみに私は私の命の方が大切なので

募金してません。

すみません。