痛みとの兼ね合い


久しぶりのupになりました


胸の腫瘍はあまり変わりはないんですが、

前回の詳しい検査でダルメシアンの様に

全身に写っていた影の様に


体のあちこちに

小さなしこりが浮上してきました。


もう、あー、ここにもできてるなとか

慣れてきたんですけど、

ひとつ気になるのが


右の頬にできてしまったしこりがけっこう早く

大きくなってきてて


コレがもっと大きくなったら

顔の表にも出てきそうで

ちょっと不安になってます。


ご飯食べれなくなるのもだし

顔が変形するのもやだな。


免疫療法の何かしらを

受けてみたいとは思ってるんですけど

どれが良いのか分からず

治療は足踏み状態です。


それでも

病状は進んでいくので

いつまでも悩んでもいられず。


痛みがある時は考える事もおっくうです。


とりあえず病気の進行を遅らせるべく

免疫を上げる努力をしてます。


只今摂取してるのが、


環状ポリ乳酸

ラクエイド(乳酸菌)

ビタミンD

ビタミンC

亜鉛

マグネシウム

カルシウム


摂取量も

健康な人の量よりも

治療を目的とした人の摂取量を参考にして

取ってます。