癌の食事療法

自分で治す!おーっ!DASH!


と息巻いて

にんじんジュース🥕

玄米

粗食

肉をほとんど食べない

乳製品取らない

玄米以外の炭水化物・糖質cut

野菜スープ

腹8分目

1日2食

梅醤番茶

味噌汁


等々、


ゲルソン療法やコレで癌が消えた的な本を

参考にして取り組んだのですが、


どんどん体重が減り

貧血でフラフラ🩸

塩味だけをすごく敏感に感じる

味覚障害が起こり

普通の味付けがしょっぱくて

市販のものが食べられなくなりました。


さらに体重減少

筋肉も無くなり

床に座り込むと1人で立てない。

最後は歩けなくなりました。


多分

必要な栄養素さえ

制限して

摂れてなかったんでしょうね。


なのに

胸の癌だけは

どんどん大きくなる

悪質液がどんどん分泌

栄養が胸の腫瘍の傷から

流れ出て


という経験をして


病院に行きました。


抗がん剤をすることになり

このままだと

体が抗がん剤に耐えられなくて死ぬ


と思ったので

食事制限をやめて

とにかく

食べられるものを

食べまくりました。


1〜2ヶ月で塩味の障害がやっと無くなり

パン、ピザ、肉、甘いコーヒー牛乳、

菓子パン、デザート、なんでも食べまくりました。


もちろん、野菜や栄養のあるものも。


悪質液のせいなのか

食べても食べても

そんなに体重が増えず

痩せるのが怖いから

とにかく食べるおーっ!

おにぎり食パンピザカレーラーメンパスタステーキプリンパン


3ヶ月くらいでやっと元の体重に


なんやかんやで

治療法がなくなった今、

このまま何もしないわけにもいかないので

また食事療法に取り組むことにしました。


前回の失敗を踏まえて

ちゃんと栄養を摂りながら


詳細は

次回ブログで〜もぐもぐナイフとフォーク