諦めと現実逃避とポジティブと


右腕に1cm弱のグリグリしたものがふたつ
左脇腹にもうひとつ

できて少しづつ大きくなってる気がします

えー、皮膚転移
これも

治るつもりでいろいろ日々送ってはいるんですが

胸の腫瘍が大きくなったり
新しくしこりができたり
痛みが強くなっていく

確実に癌が進行してるんだなー
2ヶ月後死んでる可能性もあるよねぇ

なんて思いがふとよぎります。

私死ぬんだ汗えーん
絶望汗えーん
ふと涙が汗えーん

みたいな事は一切ありません。

私いなくなったら子どものお弁当
旦那さんか子ども自身で
用意するのかイヒ
とか
娘の話相手できなくなるなぼけー
とか
死ぬ前にこれ片付けとかないとなにやり
とか

思いながらも、

なんかまだ方法があるだろ?
とまだ生きる為にもがいてます。

生きる気持ちと
終活しとかなきゃの気持ちが
混在。

私、死なないから!
治ってみせる!おーっ!

みたいな
現実を無視した
ポジティブはあまりない。

お金持ちになりたいなー
宝くじ当たらないかなー
みたいな
感覚かな?

お医者さんが言うんだから
長くは無いんだろうなと感じながらも
万が一が起こらないかなみたいな?

なんだか
まとまりのない文章ですみません。

こないだ
TVで
光免疫療法
の事やってて

ほう!ひらめき電球それ良いね!キラキラ

って思ったんだけど
乳がんはまだ保険適用になってなくて
頭とか肩から上?の癌だけ適用らしい。
保険適用じゃないけど
乳がんでもやりますよって病院あるのかな?
今調べ中です。

どなたかご存知ですか?おーっ!

と言う事で
まだまだもがいてますぼけードキドキ